ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/20
23:46:45
どうも 佐伯です 定期的にこのブログに来ている方は居ないでしょうし
お友達の更新も数名を除いて止まっているのでアレなのですが((

私の使っているブラウザのホームは一応FC2ブログなのでチラっとはみています

とりま近況報告

仕事
死にそうです 学生の良い子の皆さんは死ぬほど遊んでお友達輪を広げて置くことをおすすめします
仕事自体はお金さえ貰えれば辞めたいと思うのが当たり前なのですから・・・ この話はやめましょう。・゚・(ノД`)・゚・。


トレカ
現役は 遊戯王 Lycee MTG(統率者戦)
現役とか言いつつここ3ヶ月ほど一切触っていないレベルですね
遊戯王とLyceeについてはたまにSkypeデュエルしていましたが 相手もこちらも3ヶ月以上デッキを触っていないというw
まぁそんな感じですのでいよいよこのブログもトレカについて語ることは無くなってきました
最初から余りアクティブではなかった気もしますが デッキを考えることすらしなくなったデッキビルダーはこちらです


ゲーム
ポケモンXをやりこんでおります
並行してギャrゲと艦これですね

ポケモンXは近日にタイプ統一のオンライン大会(mixiつながり)がありますので必至にPTを作っています
悪統一予定なのですが 大会中にPT変更が可能 という異色ルールのため抜群のサブウェポンの打ち合いになるのが予想されます;;

ギャrゲは つよきすっ!シリーズをやっております 古いですがw
無印の発売は私の中学生ですかね( 古いから地雷っぽいのですがそれなりに面白いですので興味ある方はワンチャン(

艦これ まぁイベント無いとレベリングしかやることがないとも言えますね
演習すらせず 一日4,5回3-2に出てる程度です やっている というのもおこがましいかもしれませんがw
霧島さんを育てておりまして 現在60レベル程度でしたかね
一つ前に育てていたのは利根でした ツインテ!ツインテ!




少しずつ仕事に余裕も生まれてきましたし
タイプ統一PT完成したら晒したいと思います!


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://nizigennpoketto.blog51.fc2.com/tb.php/519-a1f3a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
