ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/03/17
14:46:57
付録は【月華竜 ブラック・ローズ】
シンクロ・効果モンスター
星7/光属性/ドラゴン族/攻2400/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが特殊召喚に成功した時、
または相手フィールド上にレベル5以上のモンスターが特殊召喚された時に発動する。
相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して持ち主の手札に戻す。
「月華竜 ブラック・ローズ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


とりあえず2冊買いしてきたのですが
一番最寄りの書店は包装していないので特典カードがすべて破り取られていましたね;;
警察届けて良いレベルだと思います・・・

チャリオッツ、閃光竜、閻魔竜もまだ確保していないので一緒に買って来るべきだったかもしれません
が、おそらく使わないでしょうから(震え声



先出しするレベル7シンクロはこいつくらいでしょうから
とりあえず出しておく という立ち位置として採用出来そうですね


コメント
僕も買いました
僕も買いましたがまだ一回も使っていません。
扱いやすい縛りなしの光シンクロモンスターの登場で
ヴァイロンキューブの効果を使いやすくなったと気づいているのは僕だけ?←

>すべて破り取られていました

それはヒドイ...。
よく見つからないものですね。

*tak│URL│2014/04/04(Fri)04:27:21│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://nizigennpoketto.blog51.fc2.com/tb.php/518-f3371004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
