ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/01/20
14:37:37
炎星を一応組んでみました
リアルではまだ組んでいないのですが((
1291炎星


なんか違うですよね・・・ モチベが一切上がらないのが問題
回してみないとなんとも言えないですが
実は3レベいらないんじゃ・・・







次は スキドレ獣王
1291スキドレ獣王

モチベが無駄に高いのですが
デッキパワーが一切それに追いついてこないと言う(ry
スキドレバルバをゴリ押しで下級獣戦士採用型にした感じです
野性解放を使いたかったのですが結局は幻獣の角のほうが潰し聞くだろ という事になり
正直ベアーマン入れないほうが安定する気しかしないのが辛いです
ベアーマン使いたくてデッキ組んだんだけどなぁ(´;ω;`)
イグザリオンは野性解放の名残
角とも相性がいいですし パンプされていればウィルスのコストにもなりますからそのまま採用
ユウシは唯一のモンスター除去 兼 ウイルス発動のための天キサーチ


ベアーマンを抜いたらこのデッキは完成するのでしょうね^^





天キ→ブラッドヴォルスからウィルスを打ち込むのが巷でのはやりらしいのですが
どのくらい流行っているのでしょうかね?


コメント
3軸は3軸の利点が!強いかは別として(笑)

私はコアキ獣戦士回してますがあれはあれで展開力があっておもしろいです。

炎星のデッキ検索するとメインにブラッドヴォルスと魔デッキ入ってて恐怖です。ゼンマイ、ガジェットなど刺さるデッキは少なくないですからね。テンキ入るデッキならサイドからブラッドヴォルス+魔デッキを問題なく投入もできそうですし。
ちなみにカウントダウンやエクゾ系のデッキも壊滅的な打撃が…。

くろぬこ│URL│2013/01/20(Sun)19:29:58│ 編集
Re: タイトルなし
>くろぬこさん
サイドにブラヴォルウイルスはホント笑いましたねwww
どれくらい現実味があるのかは正直測りかねているのですが・・・

先程回してみた結果天枢が足りないという結論に・・・
3積みしてるのに足りないとは・・・恐ろしい・・・
ウルフバークさん採用するとソウコの使用率も今までと段違いですね

5回以上デュエルをしたのに トウケイ チョウテン コンビは揃わないという感じだったので
4軸INウルフバーグという感じでしたが・・・

みっくん│URL│2013/01/20(Sun)19:40:36│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://nizigennpoketto.blog51.fc2.com/tb.php/477-b1f0bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
