ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:41:41
除去マジョバード

サンダーバード 3
 何といいますか・・・ 根本的な話・・・なぜか引けません(
 とはいえ出たらほとんど死なないので中々 の ”ハズ”



マジョレーヌ 3
 手札でたまにダブるのが辛い感じですが
 相手は基本的にこいつにヴェーラーを撃ってくるのでそこまで考えてプレイング気をつけていれば
 意外とダブったのがよく働くときもありますのでおk


仮面魔導師 1
 思いの外強くてびっくり(
 主に罠を踏むのですが 通った時のアドが大きいのでピンでかなり安定ですね


クリッター 1
 そもそも(ry サンダーバード以外すべてサーチ可能なので弱いわけはないはずです

抹殺の使徒(グランモール) 1
 クソ微妙なのでグランモールに変えました(
 召喚権が少しもったいないと感じましたがやっぱり罠踏むのが仕事になりつつありますね
 決まれば十分嫌らしいのでこのままでよさそうです

クロウ 2
 現時点では使う前にデュエルが終わったデュエルばかりだったので・・・


ヴェーラー 3
 やはり強力ですね 3積み安定 安定


闇の誘惑 1
 闇がこのままの比率なら十分かと


大嵐 ブラックホール
 説明不要クラス

死者蘇生 1
 抜いてもいいかもしれません
 たまーに強奪されて墓地へ送られたマジョレーヌやら
 相手の高火力をパクってくる感じなのですが
 除去か罠に変えたほうが手厚くなりそうです

地砕き 3
 単体除去久々に使いましたが強いですね・・・マジで・・・
 地割れもちょっと欲しくなって来ました

強欲謙虚 3
 発動するたびに仮面魔導士がめくれたのでギャラリーから歓声が上がってました(

サイクロン 1
 永続を割る以外には基本発動しませんね
 あと主にブラフ 次元 スキドレ お触れ は即死レベルなので本当は3積み安定だと思いますが
 それらが入っていないデッキのことを考えると・・・;;

サンダーブレイク 2
 ケースバイケースで腐るカードがちょこちょことあるため発動コストはあまり困りませんでしたね
 普通にディスアドしながら打つことになるわけですが
 こちらのモンスターの場持ちのお陰で全然苦に感じませんでした

マインドクラッシュ 2
 ピーピング用という感じの使用感
 手札を見るのはマジで強いですね・・・
 
奈落の落とし穴 2
 ちょっとデッキによっては使いものにならないレベルでしたね
 フリプなら安定して良い感じなのですが
 1500以上を召喚した次のターンにドローした時の萎えっぷりがつらいです

ミラフォ 1
 タイミングは遅いですが 相手のモンスターだけを破壊できるのはやはり優秀ですね
 抜く理由はなかったです

強制退出装置 2
 恐ろしいレベルの使い勝手
 サンダーバードorマジョレーヌさえいれば強制脱出よりも断然いやらしい動きをしました
 3積みしてもいいレベルかもしれません

激流葬 2
 こちらのモンスターを除去られた後はかなり安定して発動できましたね

追い剥ぎゴブリン 1
 若干オーバーキルに感じました
 除去突っ込んどいたほうがいいかもしれませんが・・・

神の宣告 1
 文句なし

神の警告 2
 邪魔にはなりませんね





お互いのプレイヤーはこのターン特殊召喚をすることはできない
という効果のフリチェ通常罠が欲しいです(




なんとなくこれからいじっていく上でのポイント

・サイクロン 地割れ 強制退出(脱出) を増やしたい

・死者蘇生が遅くて微妙じゃね?

・奈落が最近範囲が狭い気がしてちょっと怪しい

・追い剥ぎもスピードが遅く発動する頃にはオーバーキル気味に

・たまに手札にモンスターが溢れる時がある






回数こなして調整していくしかなさそうです
が、 かなり安定してできるのでワンショット環境に飽きた方はお勧めです(`・ω・´)b
スポンサーサイト


コメント
No title
面白そうですねww

これなら手札をコストとする優秀なカードが入りそうですね(о'д')b

ochikenn5│URL│2012/04/20(Fri)21:06:57│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://nizigennpoketto.blog51.fc2.com/tb.php/433-400ddbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
