ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2013/04«│ 2013/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:18:35
どうもお久しぶりです

就職が決まらず死にそうです
むしろ死にたいです☆彡((

最終手段自衛隊なら入れるんじゃね?
と甘えたこと考えてる自分が未だにいるわけですが;;


遊戯王
ノータッチ!
フリプではもっぱらビートバーンばかり使っています

Lycee
ノータッチ!
組みたいデッキがあるのですが通販使うのがだるいのでパーツが足りず

MTG←New!
MWS(ADSのギャザ版)を使ってスタンダードで友人と遊び始めました
全くカードプールを知らない状態からのスタートなのでどんなデッキがあるのかも分かっていません((
組んだデッキが現在3つ
赤黒バーン
赤緑ウィニー
緑黒ジャラド
デッキ名適当につけていますのでおそらく一般とずれ放題のはz
基本的に重いクリーチャーは使いたくないのですよね
青でパーミッションされるとリアルファイトしたくなりますからww

遊戯王が 環境TOPが圧倒的すぎ&完全先行ゲー なので
先行でなくてもある程度トントンまで頑張れるギャザのほうが今は楽しい感じになっています
カードプール覚えきっていないので覚えるのが楽しいという点も・・・






あと お絵かき始めました


この歳になって始めるか・・・という感じではありますが;;
高校生のコロ買ったはいいものの心が折れて封印していたペンタブを引きずり出してきましたw
模写以外に絵を描いたことがなかったので友人に教えを請いつつ・・・

一枚目はとりあえず嫁書いておけ との事だったので
第一枚目 リトバスの 三枝葉留佳
はるちん001

二枚目 評価取りたければとりあえず新しいアニメのキャラ描け との事だったので
特に好きでもなかったですが さくら荘のペットな彼女 から ななみん
青山ななみん

三枚目からは比較的放任主義になったためなんとなく書きたかったミクを
img002.jpg

絵を描き始めてわかったことは
服のシワを描くのが死ぬほど難しい
自然に髪を描けない(細かく描けない)
陰がの付け方
指が一切描けない
全体的な塗りが難しい(衣類の材質の表現)

線画(色を塗っていない状態)のは結構いい感じに”見える”のですがね・・・
色を塗れば塗るほど心が折れていきますw
ちなみに塗りは”アニメ塗り”と”エロゲ塗り”の二種類があるらしいですね
どちらがいいかを聞かれた時に迷わず”エロゲ塗り”の教えを頼んだのですがw
違いは 色を少なく塗るのがアニメ ぼかし等で色の数が多くなるのがエロゲ らしいですね

おっぱい塗ってる時が一番テンション上がってます(`・ω・´)b
まぁおっぱいキャラ描きたくて絵師になろうとしているので当然と言えば(ry



最低週1で描いていく予定ですので どんどん上手くなれるといいなぁ と

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
