ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2012/02«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:03:33
行って参りました(`・ω・´)ゞ

買ったもの

遊戯王
エレキリン *1 @400

爆風エレキディアボロスのパーツですね
確かこいつで最後のパーツだったはずなので
リアルでも組めるように(`・ω・´)


残り全部Lycee

出費額 4万ちょい





Lyceeをまぁまぁ本格的にやることになりました
必須パーツはあらかた揃えたつもりです(`・ω・´)

メインデッキを
宙日 エポナ に
サブを
日月 移動型ダイダロス
花宙 エリア
花雪 ローレル

を予定しています


Lyceeは 属性が 基本的には
日 花 宙 月 雪 星(無属性) と存在し

日 スピード
花 サポート
宙 パワー
月 コントロール
雪 除去

という特性を持ち
すべてのカードがゲーム会社のキャラクターがモチーフとなっていて
キャラの性格により

日 アホっ娘
花 おっとり
宙 メインヒロイン・ツンデレ
月 クール&ヤンデレ系
雪 ロリ&ヤンデレ系

という感じの性格分布です
なんとなく分かりそうですが 宙属性を使おうと思うとアホみたいに金かかります((
現在の環境で使用者が多いのは
バカみたいに優秀なドロソが大量の宙をタッチさせたデッキのみですからね





ルーリング覚えたり
既存のカードを覚えたり
自分の好きなキャラとシナジーを持ったデッキを考えたり

と現在めっさLyceeにはまりこんでいるので
その他カードゲームは一時中断ですね




ついでに今日通販で買ったのが以下
> \80 12 Na2日CH-1797R 鳳鳴 木場智士
> 注文数 1
>
>  \80 有 NE1月EV-0469R 意趣返し 佐藤輝政
> 注文数 8
>
>  \20 有 US1多AR-0104C 物置 皆村春樹
> 注文数 4
>
>  \20 有 WP1宙CH-3355U 九鬼耀鋼 近衛乙嗣
> 注文数 4
>
>  \100 18 MN1宙CH-2687R 川神百代 しのづかあつと
> 注文数 1
>
>  \80 有 GG1宙CH-3671U リリィ・シアフィールド 魚
> 注文数 2
>
>  \20 有 RW多AR-0153CP ガイアP 羽仁倉雲
> 注文数 12
>
>  \80 有 AU3雪EV-0596U 激辛そば 重戦車工房
> 注文数 6
>
>  \20 有 US1月CH-1924C 皇千羽耶 皆村春樹
> 注文数 4

主に宙日エポナ と 日月移動型ダイダロス のパーツばかりですね
大阪だと通販で1000円のものが200円ぐらいで売っていたので結構安く始められたのですが
抜けてるパーツは通販で買うしか無いですからね;;









P.S.
遊戯王の話題無くて申し訳ないです

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
