ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:35:39
mixiで友人から回ってきたのですが
なかなかな内容だったので転記

よかったらネタにどうぞー


★お名前をどうぞ。
佐伯
深黒沌
BlackChaos

まぁそのあたりですね使う名前は


★遊戯王を始めた時期と、そのきっかけを教えて下さい。
小学生の頃からー
装備使ってた時代もやっていましたし
リバース効果モンスターが最盛期の頃もやっていましたね
きっかけは覚えていません(


★その当時に組んだデッキはどんなデッキでしたか?
ウォーターワールドを使った水属ビート


★好きなデッキ、苦手なデッキを教えて下さい。

・好き
シンクロ等大型モンスター多様のデッキ

・苦手
下級である程度戦え サクリファイス・エスケープ等ができるデッキ


★好んで作る(作った)デッキタイプを教えて下さい。
現在よく使用するのが
真六武衆
A・HERO
光ビート
フリチェオーダー
不死武シンクロ
デュアルアラクネー

ロック が大好きですね


★好きなカードを教えて下さい。
宇宙砦ゴルガー
 我が相棒の触手ちゃん☆

デュアルスパーク
 アド!

★上の意味合いとは一味違う、『思い出のカード』を教えて下さい。

・モンスターカード
裁きの代行者サターン
 初めて当てたパラレルレア

・魔法カード
伝説の都アトランティス
 ウォーターワールドをメインで使っていたので
 このカードのおかげでスーガ使うようになりましたね

・罠カード
激流葬
 当初は3積みしてましたね・・・
 水デッキだからデッキコンセプト的にも罠も出来る限り水っぽいのにしたい
 という理由から周りから集めまくりましたからね・・・


★痛恨のプレイングミスを教えて下さい。
プレミといいますかなんと言いますか・・・
結構最近まで相手のサイバードラゴンを裏側表示にさえすれば
自分フィールド上の機械を フォートレスへの融合で食われないと思っていました\(^o^)/


★会心の一撃を教えて下さい。
ただフィールドにリビデやデモチェが残っているだけで実質自分に使えるカードが無い状態での
トップドローがアンモナイト
よくあることです(´・ω・`)(


★ここでオリジナルカードを1つ紹介して下さい
水蒸気爆発 魔 速攻
自分フィールド上の「スライム」と名のついたモンスターを生贄に捧げ以下の効果から一つ選択し発動する。
・相手フィールド上のカード1枚を破壊する、その後相手の墓地のカード1枚を除外する。
・相手の手札をランダムに1枚捨てる、その後相手の墓地のカード1枚を除外する。

スライム増殖炉使ったデッキくもうと湿地ビート組んだのですが
マジでスライム邪魔でした\(^o^)/(


★PR化を切望するカードが有りましたら教えて下さい。
原作一切ノータッチなのであれなのですが
上記に書いたようにスライム強化お願いしたい
あとヴェノムもそろそろプッシュすべき!


★「なんじゃこりゃー!」と思った経験がお有りなら教えて下さい。
トップドローが毎度毎度ブリザードとか
墓地闇5体 ダークバースト→ブリザード→ダムド とかマジでよくあることです
さすがに嫌気差してきました☆


★遊戯王を始めた頃と今とで、変わったなぁと思う事を教えて下さい。
手札1枚2枚で状況をかえる事のできるカードが増えた
シンクロの凶悪さ・・・


★勝ちたいですか?楽しみたいですか?
7:3ぐらいの割合ですね
お互いやりたい事全部できるといいと思ってます
相手が全部展開する その最後を私が止める 理想ですね


★次にこのバトンを回す方3人をどうぞ。
この記事見てる遊戯王関係者の方m9

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
