ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:22:13
結構前に作ったものなのですが
現代の制限改正版に変えてみました

珍しく42枚という半端な数です


モンスター 計 18 枚
上級 6

ワーム・クィーン
ワーム・クィーン
ワーム・クィーン
ゴギガ・ガガギゴ
ゴギガ・ガガギゴ
ゴギガ・ガガギゴ

下級 12
エーリアン・ソルジャー
エーリアン・ソルジャー
エーリアン・ソルジャー
ワーム・ゼクス
ワーム・ゼクス
ワーム・ゼクス
オシャレオン
オシャレオン
オシャレオン
エーリアンモナイト
エーリアンモナイト
エーリアンモナイト




魔法 計 12 枚

ヴァイパー・リボーン
ヴァイパー・リボーン
死者蘇生
スネーク・レイン
スネーク・レイン
ハリケーン
サイクロン
サイクロン
一族の結束
継承の印
継承の印
継承の印




罠 計 12 枚
激流葬
聖なるバリアーミラーフォース
毒蛇の供物
毒蛇の供物
毒蛇の供物
王宮のお触れ
王宮のお触れ
群雄割拠
正統なる血統
正統なる血統
リビングデッドの呼び声
神の宣告




かくまでもないかもしれませんが
ゴルガー + 継承の印
ゴルガー + 血統orリビデ + お触れ

というコンボをかなり狙って作られているデッキです



回し方も見たまま単純明快・・・

ゼクスorスネークレインを使い 墓地にクィーン や ゴギガ・ガガギゴ ソルジャー を落とします
あとは蘇生で展開して殴りまくるだけです

奈落 幽閉 で\(^o^)/になるので絶対に供物orお触れで逃げましょう

もっと怖いのは異次元の女戦士ですね
セットで相手フィールドに置いてある時にもしこちらが殴ってしまったら・・・\(^o^)/


ゴギガ・ガガギゴ がポンポン出てくるのでファンデッキとしては
ある程度やりたい事やってから負けられるのでまぁまぁだと思いますw


たまーに相手が罠一切ひかなければラッキーパンチで勝てますしねwww



一時期トレードイン採用していたのですが
なぜかアレを入れると回転率が落ちるのですよね・・・;;

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
