ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:40:59
A・HERO(エーリアン・ヒーロー) を現在構築中です

某サイトで エーリアンとヒーロー組ませると E・HERO って記述できるんじゃね?
的なこと書いてありましたが エーリアンのつづりって A から始まるのですよね・・・


魚HEROがあるぐらいですから
エーリアンもヒーローと仲良くできるんじゃね? と


レイなんとか っていうお魚さんは
★4 水 魚 デュアル というスペックなので
デュアルスパーク フィッシャーチャージ 葵 Zeroの融合素材 シーラカンス
に対応してて強い!

とのことですが

エーリアン・ヒュプノ は
★4 水 爬虫類 エーリアン デュアル というスペックなので
デュアルスパーク 毒蛇 惑星汚染 葵 Zeroの融合素材 アンモナイトからのゴルガー




劣っているところは 攻撃力が100高いのでリクルーター対応でない
というところでしょうかね
フィッシャーチャージのほうが毒蛇&惑星よりも優秀なのは突っ込まない方向で(








とりあえず試作品で組んだ A・HERO



モンスター 17

クリッター *1
E・HERO 空気 *1
E・HERO アナネオ *3
オシャレオン *3
A ヒュプノ *3
A ソルジャー *3
A モナイト *3


魔法 13

死者蘇生 *1
黒穴 *1
E-コール *2
奇跡融合 *3
サイクロン *2
スパーク *3
未来融合 *1


罠 10

スタロ *1
激流葬 *1
惑星汚染 *2
リビングデッド *1
デモチェ *3
お触れ *2







悪くはないのですが 事故率が半端ないですね
ヒュプノがいないとかなり厳しい感じです・・・

折角ゴルガー使うので永続カードを積みたいと思い
現代流行の通常罠を無効に出来るお触れを採用してみました

とはいえこのデッキも罠がかなり入っているので使うのには注意です
まぁプレイングでどうにでもなる範囲だと思いますが






必須パーツだけあげていくと

モンスター 12

E・HERO 空気 *1
     アナネオ *3
オシャレオン *2
A・ヒュプノ *3
Aモナイト *3


魔法 12

死者蘇生 *1
E-コール *2
奇跡融合 *3
サイクロン *2
スパーク *3
未来融合 *1


罠 6

スタロ *1
惑星汚染 *2
リビデ *1
デモチェ *2


の計30枚ぐらいでしょうかね・・・


モンスター4枚前後
魔法罠6枚前後
何か出来る限り事故らない候補が必要ですね・・・

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
