ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:43:16
トレしたり購入したりといろいろして手元に回ってきたもの

100_0067.jpg

終焉\(^o^)/トークン *5
馬の骨の対価 *3
虚無空間 *2
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン *1
フォーミラ・シンクロン *1
ナチュル・チェリー *1
大熱波 *3
グローアップ・バルブ *3
愚鈍の斧 *-3
スクリーン・オブ・レッド *2




足りないもの

ナチュル・チェリー *2
ワイトメア *3
スクリーン・オブ・レッド *1
グローアップ・バルブ *3
カラクリ無零 *3
スカーレッド・ノヴァ *1
調律 *3
ガイアドレイク *3



まだ結構足りないものがありますね・・・







今日は学校でキメラティック・フォートレス・ドラゴンについて会話していたのですが



「うちの古代機械軍団はフォートレス対策に月の書いれてるけど
 今考えても見ればあれって意味ないよね 裏側でもフォートレスに使えるし・・・」

決闘で知り合った年上の方
「いや、裏になったら使えないよ」


「え? ガイザレスとかでも使えるし使えますよね?」

決闘で(ry
「や、だからいつも言ってるけど Wikiを見ろって(ry」




で、あまりにも納得出来なかったので先程Wiki見たところ


Q:自分または相手の場の裏側表示の《サイバー・ドラゴン》、機械族モンスターを墓地に送る場合でも特殊召喚することはできますか?
A:自分フィールド上のカードなら可能ですが、相手フィールド上のカードの場合は何のカードが分かりませんので墓地へ送れません。(07/08/21)



誰がWikiみろだ・・・
や、確かに私はフォートレスのWikiは参照したことなかったですよ?
でも誰しもがWikiすべてを熟読しているとでも?と


なぜあそこまで言われたのに間違ってるのか と
まぁこちらの言っていたことが正しいのでそれでいいのですが(´・ω・`)










>くろぬこさん
今日見たところ我が地域では
調律 2800 売り切れ
フォーミラ 2000 売り切れ

という凄まじい状況でした;;
高騰がものすごいですね・・・

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
