ただの趣味専用ブログです 過度な期待はせずにご覧ください
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:21:48
download.jpeg

バハムート・シャーク @500 *2

炎星候-ホウシン @400 *2
炎星師-チョウテン @400 *2


チョウライオ?知らん!!
一枚くらいは持っておきたかったですが
1200くらい地元でしているので(ry



ぶっちゃけ守備200にそこまで拘る必要がなければホウシンだけで事足りると思われます
または他のランク3出したほうが強そうです


バハムートは覚醒の勇士ガガギゴデッキ用にですかね
水*2の縛りなら緩めですからネィ



ここまで書いて考えるとチョウライオ1枚は持っておいたほうがよさそうな空気がありますね・・;;
次のターンのチョウテンを補充しておくのは単純に強そうです・・・



まぁ最悪高くなってから買ってもいいでしょう(




P.S.
ADS更新で炎星が使えるようにまだならないので仮回しができない・・・OTZ

2012/02/18
15:33:03
店で張り込みパック買ってた人に声をかけ・・・

営業妨害で訴えられてもおかしくないレベルだったかもしれません(




得たカードも苦労した割には微妙ですね・・・;;


エヴォル系各種 *3
ライトレイ ディアボロス *3
インゼクのモンス各種 *3
カードカー・D *3
エレキテルドラゴン *2
ナイト・ショット *1
ガムシャラ *3
儀水鏡の反魂術 *3

迅雷の騎士ガイアドラグーン *2

以上で500




フォトン・ストリーク・バウンサー
は開封している方々何故か誰も当たっていませんでしたね・・・
5箱ぐらいは剥いてる現場に立ち会っていたのですがね・・・;;



ちょくちょく欲しいカードがまだありますが基本的には
大体揃ってしまったというのも現実・・・

聖刻も一応集めては置きたいのですが
組むと言ってる人が多すぎて\(^o^)/





フォトン・ストリーク・バウンサーがガチで欲しいです・・・OTZ

2011/12/14
17:28:59
HANZO @¥1500 *1

HANZO *3セット @¥4000

HANZO @¥1200 *1

今日店を回っていて見つけた順番です




HANZOの所持枚数が5だったので
1500で一枚を購入 なんか3枚セットで4000円のもあったので勢いで購入
その後下校時によった店では1200で・・・ もはや後に引けないと思って購入


現在のHANZO所持数 10 \(^o^)/\(^o^)/

うち3枚は回す予定


7枚・・・微妙ですね・・・
3-2-2でデッキに振れますが
3-3-2 or 3-3 の組み合わせのほうが使い勝手がよさそうです

さっさともう1枚吐いてしまうorあと2枚集めるかしないと気分悪いです(´・ω・`)・・・。





ストラク買いました

@¥840で3つ

本来はパーツ抜きのために2つで十分なのですが
サモンプリースト&バイス・ドラゴンが@¥350で買い取ってくれる店があると聞いて・・・



1万近い出費をしてしまいましたね
とりあえず【超変化ドラゴン】でも組みたいと思います





P.S.
応募券興味無いので欲しい方いたらトレだしますよー(`・ω・´)(

2011/11/19
17:37:31
とりあえず【ゼンマイ】 と 【蟲】は組めるパーツすべて揃いました
が、 HANZOが相変わらず2枚足りず\(^o^)/\(^o^)/




かかった費用-売って得た利益
つまり今回の現時点での粗費用?は
5200円


現在手元に残っている

暗黒界の門 *3
     セルリ *1
     スノウ *3
     グラファ *3
魔轟神ケルベラル(米) *1

エクシーズリボーン *3
ガガガガール *1
ゼンマイティ *3
ギガマンティス *3
ブレード・ハート *1
HANZO *1


ブラック・ミスト *2
エクサビートル *2
クリムゾンシャドー *3
ホープレイ *4

その他優良と思えるNとR

おそらくちょっと赤字気味ですね
1300で*2売ってくれるという知人からHANZOを買い叩いておけばよかったかもしれませんOTZ

エクシーズリボーン *3
ガガガガール *1

ブラック・ミスト *1
エクサビートル *2or1
クリムゾンシャドー *3or2
ホープレイ *2

はトレor売却ですね
まぁこいつら手放せばとりあえず1500円は戻ってくるでしょうから・・・


それでも高めに感じますね・・・
責めてマイティ*3がHANZO*3なら。・゚・(ノД`)・゚・。


夜のバイトまでとりあえず寝ますかね・・・OTZ

2011/11/19
07:53:28
パック購入第二陣に行って参りました


あたったSR以上は以下


エクシーズ・リボーン *1
ツイン・フォトン・リザード *1
機甲忍者ブレード・ハート *1
忍者マスターHANZO *1
発条空母ゼンマイティ *1

クリムゾンシャドー *1
ブラック・ミスト *1
ホープレイ *2(レリ*2)




HANZO マイティ がかなり大きいですね

合計が
ブラックミスト2
ホープレイ3
となったのでこいつらは当初集めいようと思っていたよりも一枚ずつ浮きましたね


店売りの値段見てから提供に回しですかね・・・
400円以上の値段ついたらその場で売りそうですが・・・



とりあえず店が開く10時までは待機ですね

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
一応学生です
デッキビルダーでポケモン好きです
※詳しくは【はじめての方へ】をお読みください

まったり更新していますので
どうぞごゆるりとお立ちよりください

mixi&ツイッターはリンクよりどうぞ

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

あなたはどっち派?
月別アーカイブ
